2048682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ天使の癒し

ねこ天使の癒し

ダム☆とも録音のやり方

慣れてきて、録音にチャレンジしてみましょう~(*^^)
録音しても、他の人に聞かれることはありませんのでご安心を(*^^)v
家のパソコンやスマホで、「ダム☆とも」サイトから、
自分の歌を聞くことができます~。

その方法ですが、下記の通りにやってみましょう。

■録音の仕方 タイプ1

このタイプのリモコンの画面の時は、矢印の「オプション」をポチっとします。




すると、下のような画面に変わりますので、左上の「録音」の所をポチっとします。




この中から、「ダム★とも録音」を選んでポチっとします。




上の画面を閉じると、さっきのオプションの所が、ONになり、
オレンジ色になります。
この後、「予約」して、「同意」すれば、録音予約が完了となります。



■録音の仕方 タイプ2

下のような画面の場合、まず1の「オプション」のをポチっとします。
次に、2の所をポチっとします。



すると、いくつか項目が出てくるので、「ダム★とも録音」を選んでポチっとします。




下のように、ピンク色になっていれば、この後、予約します。



予約をポチっとした後、「同意する」を選んだら、予約が完了です。



歌い終わった後は、この画面が出てきます。



ここで、「マイページにアップする」しなければ、録音されません。
最初の画面で、既に「マイページにアップする」になっているので、
あとは、下の操作方法をよく見て、リモコンボタンの「スタート やり直し」
というところをポチっとして、画面をよく見ながら、操作してくださいね。

一番最後に、演奏中止をポチっとして終了となります。


© Rakuten Group, Inc.